SPEAC

出版

 

 

 

 

 

Tb1

 

『東京R不動産(realtokyoestate)』

 

この本には、東京R不動産のサイトから生まれたストーリーを多数収録。
「東京R不動産」で住居やオフィスを借りた皆様の、その後の生活を追いかけています。彼らがその空間をどのように改装し、使いこなし、暮らしているのか。
物件と人が生み出す、さまざまなエピソードをお楽しみください。amazonページへ

 

 

 

 

 

Tb2

 

『東京R不動産2(realtokyoestate)』

 

東京R不動産から3年ぶりに本が出ました。
「新しい家の買い方」「和室再評価」「景色に溺れる」「倉庫を改造する」「二拠点居住」「エリアを変える物件」…etc、この3年間でさらに「面白く」住む方法論が広がっていることを体感できる内容となっています。ある意味、7年分のR不動産の集大成ともいえる一冊。amazonページへ

 

 

 

 

 

hataraki

 

『だから、僕らはこの働き方を選んだ 東京R不動産のフリーエージェント・スタイル』

 

「東京R不動産」チームのユニークな組織スタイル・ワークスタイルを紹介。
僕らにとっての仕事や会社に関する価値観まで踏み込んだ本です。amazonページへ

 

 

 

 

 

団地本

 

『団地に住もう!東京R不動産』

 

快適な生活の場としての「団地住まい」を、新しい視点で紹介します。
既刊の『東京R不動産』『東京R不動産2』同様、カラービジュアル中心の手にとって楽しさが伝わる構成です。若い人から子育て世代、シルバー世代まで、実際に楽しく住んでいる人も多数登場。
リアリティと親しみやすさも伝わる1冊です。amazonページへ

 

 

 

 

 

TB本

 

『toolbox 家を編集するために』

 

展覧会「HOUSE VISION 2013」での R不動産toolbox の展示に際して、東京R不動産と蔦屋書店(CCC)の共編著による「toolbox 家を編集するために」 が出版されました。amazonページへ

 

 

 

 

 

全国R_本

 

『全国のR不動産:面白くローカルに住むためのガイド』

 

全国のR不動産のメンバーによる、面白くローカルに住むためのガイド本。
移り住んだら得られるその土地独自の良さや、おすすめエリアの紹介、その場所に実際に移り住んだ人々に行ったインタビュー記事など、これからどこに住むか・働くかを考える人にとって、参考となる情報がギュッと詰まっています。amazonページへ

 

 

 

 

 

635_1491969274_7_ORIG

 

『団地のはなし〜彼女と団地の8つの物語〜』

 

団地R不動産が企画・編集した本が発売。
小説家の山内マリコさんと松田青子さん、詩人の最果タヒさん、そしてモデル・女優の菊池亜希子さんなど。今を時めく8人の女性たちの目線から描いた団地の暮らしを、一冊の本にまとめました。amazonページへ

 

 

 

 

 

Copyright SPEAC All rights reserved.