SPEAC

東京R不動産

 

 

ウェブサイト「東京R不動産」がスタートして16年が経とうとしています。

最初は日本橋周辺エリアの古い空きビルを見つけて紹介するブログメディアから始まり、2004年のスピーク社設立以降、独自のコンセプトをもった不動産仲介事業として前進してきました。

 

当社は不動産仲介事業者およびそのメディア運営母体として、(株)オープンエーやパートナー事業者たちとともに、これまで6000件にわたる人と物件のマッチングを行なってきました。そして創造力豊かなお客さまたちに支えられて、公共、地方、団地、密売、toolboxと、アメーバ的な展開をしてきました。

 

R不動産というプラットフォームから派生した事業やプロジェクトを通して、日本の空間文化を少しでも豊かに楽しく前進維持することに寄与してこれたならば嬉しく思います。これからも、時代の変化とともに少しづつ進化しながら、空間、住まい、街の楽しさや皆さんのこだわりを実現する一翼を担っていきたいと思います。

 

東京R不動産 [click]

 

スクリーンショット 2019-04-06 23.18.29

 

th_スクリーンショット 2019-04-06 23.18.09

Copyright SPEAC All rights reserved.